奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

新海誠監督作品「君の名は。」大ヒット!

f:id:icewine:20160831224642j:plain

 

 

君の名は。大ヒットしてますね!

新海誠ファンでありながら、RADWIMPSファンである私には嬉しい限り!

 

新海誠監督

私が新海誠さんを知ったのは「秒速5センチメートル」という作品です。

圧巻の映像美、表現の説得力、繊細で緻密な構成、楽曲の美しさ、胸を打たれました。

今でもこの作品を見ると、こみ上げてくる何かを感じます。

間違いなく、心を動かされる作品だと思います。

今作で知った方も、是非過去の作品にも触れて欲しいです!

 

RADWIMPS

「前前前世」野田洋次郎さんだからこそ書けた楽曲だと感じました。

ちなみに「オーダーメイド」という楽曲が私とRADWIMPSの出逢いでした。

「産まれる前にどこかの誰かに自分の身体をオーダーメイドしていた・・・。」

そんなこと考えもしないで生きていた自分にとって、とても感銘を受けました。

その他にもたくさんの楽曲を聴きましたが、どれも意味深く、素敵な旋律です。

是非、他の楽曲も一度は聴いてみてください、惚れますよ!

 

◆ 夢のコラボ!

私にとってはまさかのコラボだったのですが、上手く融合していて至高の作品に仕上がっていると思います!鳥肌ものですよ!

 

新海誠監督最新作

君の名は。

是非見に行ってください!!