読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、フリーテーマで綴ります。

【 バイオハザード 】ゾンビローラが渋谷をジャック!?【 ハロウィン 】

 

2016年12月23日公開予定の大人気ホラーアクション映画シリーズ完結編「バイオハザード:ザ・ファイナル」

先日公開された最新予告編でローラ演じるコバルトが初めて登場して話題になっていました。

この度、映画とハロウィンのコラボで看板の聖地である渋谷に本作の看板を掲げてていると話題になっています。

 

 

f:id:icewine:20161027093247j:plain

 

◆ ハロウィン期間限定での掲出!

渋谷に看板が掲出されるのは10月24日〜11月13日までのハロウィン期間限定となっており、27日〜31日はゾンビ化する特別企画が始動するそうです。

 

◆ CG加工なし、メイクで撮影!

この看板かなりリアルなのですが、CG加工は一切せず、直接メイクを施したそうです。ローラさんは「映画の撮影中ではアンデッドメイクはしなかったけど、アンデッドになるのは新鮮で楽しかった!」(これちょっとネタバレでは?)と喜びのコメントをしています。

 

◆ ローラさんからのメッセージ

渋谷に遊びに来るみんなもハロウィンと冬の「バイオハザード:ザ・ファイナル」を楽しんで!」とメッセージを寄せています。

 

さ〜いよいよ熱を帯びてきましたね。

バイオハザード:ザ・ファイナル」公開を楽しみに待ちましょう!

PS4の最新作「バイオハザード7」も楽しみだ!

 

◆ 過去記事はこちら

icewine.hatenablog.com

icewine.hatenablog.com

 

◆ 公式サイトはこちら

www.biohazard6.jp