奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 カルビー 】ポテトチップス フレーバーオーディションで選ばれた2種類のフレーバーを発売する!【 悲報 】

 

カルビーポテトチップスにフレーバーオーディションで選ばれた2種類のポテトチップスを発売することが決まりました。10月31日より順次、期間限定で販売されます。

 

◆ 2016年4月よりフレーバー案の募集

カルビーは「フレーバーオーディション」と題した新味の募集を行いました。

応募件数は「93,145件」にものぼり、その中から2種類のフレーバーが選ばれました。

 

◆ 選ばれたフレーバーは?

これが結構予想外でした。

数ある中から選ばれたフレーバー案とは。。

「海苔たらこ味」

「ほっこりじゃがチーズバター味」

でした!!!!受賞者さんおめでとうございます!

f:id:icewine:20161030224412p:plain

 

 

でも正直なところ。。

これは意外です。。

う〜ん、びみょ〜。。

全然興味ないです。。

ごめんなさい。。

 

カルビーフレーバーオディション特設サイトはこちら

cp.calbee-nextpro.jp