奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 実験動画 】おっぱいは本当に水に浮くの?大暴れ水中動画が話題!【 柳瀬早紀 】

 

たくさんの紳士がずっと疑問に思っていても口に出して言えないし、実際にやってみてもらうわけにもいかない。。そんな紳士達のための実験動画が話題となっていました。

 

◆「おっぱいは本当に水に浮くのか?」

紳士の99%は「浮く」と期待しているのではないでしょうか?

しかし現実とは厳しいものです、他の色々な実験結果に期待を裏切られてきた人も多いのではないでしょうか?

今回の実験は「おっぱいは本当に水に浮くのか?」という実験動画です。

じっくり視聴して、それぞれの研究の参考にして欲しい。

 

◆ 実験協力者『 柳瀬早紀 』(28歳)

f:id:icewine:20161103185832p:plain

今回の実験に協力してくれたのがグラビアアイドルの「柳瀬早紀」(28歳)さん。

2015年に初のDVD作品「ミルキー・グラマー」を発売し、Amazon.co.jpのアイドルDVDランキングにて1位を獲得した実力派だ。

注目すべきは100cmのIカップ!実験には申し分ない力を秘めています。

 

◆ 実験その1「 水上アングル 」

youtu.be

 

◆ 実験その2「 水上 / 水中 ダブルアングル 」

youtu.be

 

 

◆ 実験その3「 水中アングル 」

youtu.

 

はい、「浮いている」ように見えます。

わかりやすい!素晴らしい実験動画ですね!

個人的な見解では、

たわわなおっぱいは水に浮く」です!

 

みなさんいかがだったでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです。

 

◆ 実験に協力してくれた「柳瀬早紀」さんの公式ブログはこちら

ameblo.jp

◆ 公式ツイッターはこちら

twitter.com

f:id:icewine:20161103190607p:plain

 

f:id:icewine:20161103190116p:plain

 

f:id:icewine:20161103190127p:plain