奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 芸能界引退 】SMAP「香取慎吾」来年9月に芸能界引退!?【 東スポ 】

 

こんな日もあるものですね。。ももち引退に続き、SMAP香取慎吾」の引退が騒がれています。

f:id:icewine:20161105223653j:plain

 

◆ 報道の詳細はこちら

今年いっぱいの活動で解散を発表しているSMAPのメンバー「香取慎吾」がジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月を持って芸能界を引退する。

すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所側もこの意向を”了承済み”だとか。

原因は「裏切り者」とされる「木村拓哉」への嫌悪感で、一部でささやかれている”雪解け”とは程遠い状態だという。

参考:東スポWeb 本日の紙面 よりー

 

本当なんですかねぇ。。

 

 

◆ インターネットの反応

「おぅ、香取慎吾、来年9月で芸能界引退かよ。ビビった」

香取慎吾さんはSMAPを辞めさらに芸能界から引退なんですね」

「今までよく頑張ったよ。本当かどうかわからないけどお疲れ様でした。」

「「SMAPの中で香取慎吾が一番闇を抱えてそう。フワッと自殺するかもな」とか高校生の頃、教師が言ってて、当時は慎吾ママだとやってたからみんな「まさか」なんて笑ってたけど、やっぱ長年教師とかやってるとわかるんだろうなぁ」

SMAP香取慎吾って芸能界引退するのか・・公式な発表じゃないから本当なのかわからんけどな」

などと声が上がっていました。

 

正直今回の報道はまだ信憑性が低いと思います。

ジャニーズ事務所からの公式な発表がない限りは確定ではない」

ことだけはここで伝えておきます。