奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【動画】日清カップヌードルのCMが最高にクール過ぎる!「7 SAMURAI 篇」公開!【最高のバカになれ】

 

日清食品グループYoutubeの公式チャンネルにカップヌードルCM「7 SAMURAI 篇」を11月15日に公開、わずか4日で視聴回数200万回を突破した。

 

f:id:icewine:20161120103434p:plain

◆最高にクール

www.youtube.com

2016/11/15 に公開

世界を沸かせる、日本生まれのもの。それは、SAMURAIとカップヌードル
同CMは、世界を舞台に7 SAMURAIが、7種目のエクストリームスポーツの超絶パフォーマンスを繰り広げる動画です。
2016-2017シーズンのカップヌードルのグローバルCMとして、ブラジル・日本を皮切りに、インド、インドネシアシンガポールなど世界各国へと展開していきます。
世界を変えるのは、いつだって一人の人間の「熱」。
同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ、とメッセージします。

 動画の概要欄より -

 

どうですか?最高にクールですよね!

実は過去にもこの侍シリーズは公開されています。

合わせてここで紹介しておこうと思います。

こういう動画みるとテンションMAXになりますよね!

 

カップヌードルCM「サムライ in ブラジル」

www.youtube.com

 

◆SAMURAI IN MANCHESTER

www.youtube.com

 

CHOU KAKKO II !!(超かっこいい!)

 

いや~、こういう動画を見ると自分までできるような錯覚を起こして、気がついたら体を動かしていますね。

なんだか無性にトレーニングしたくなってくる!

これがバカだというならバカ大歓迎!

 

 

 

◆おまけ

日清さんついででこちらも懐かしくて面白かったので紹介。

皆さん知ってますよね?あのCMのパロディですよ!

ギャル曽根さんが出演しています。

 

日清ラ王「マジカルラ王 篇」

www.youtube.com

2016/09/25 に公開

日清ラ王から、見た目は怪しい、けどおいしい「マジカルラ王」の作り方をご紹介!
魔女役にギャル曽根さんを迎え、「ねるねるねるね」のCMを完全パロディ化した
レシピ動画を制作しました。
まるで魔法のように青⇒紫⇒ピンクと怪しく色変化するラ王。
作って楽しい、食べておいしい、世にも不思議なこのレシピ。
嘘だと思ったら、是非本動画を見ながらご家庭で試してお楽しみ下さい!

 動画概要欄より -

 

 

 

過去記事もどうぞ。

icewine.hatenablog.com

icewine.hatenablog.com

self-taught.hatenablog.com