奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【画像】プロコスプレイヤーの「えなこ」さん、アリスコスプレが可愛過ぎると話題!【私服も】

 

プロコスプレイヤーの「えなこ」さん、冬コミ用の撮影を始めたとブログで報告、アリスを扮したコスプレ画像をブログで公開し話題を呼んでいます。

f:id:icewine:20161120105232j:plain

コミックマーケット

大型同人イベント「コミックマーケット」。

TV番組「ナカイの窓」では、夏コミではたったの2日間で1000万超えの売り上げだったと語り、大いに世間を騒がせています。

しかしながら、衣装、カメラマン、スタジオなどの諸経費は全て自腹で行っており、それなりの努力を感じる。

ツイッターやブログでの自分の活動の宣伝やファンを掴むテクニックなど、彼女はその美しさだけではなく、頭脳も明晰。人気も頷けるものとなってきた。

 

 

冬コミ開催日は?

常連の方はもうご存知だと思うが、そうでない新たなファンの為にもご紹介しておくと、次回の「コミックマーケット91」は東京ビッグサイトにて2016年12月29日~31日まで開催される予定だ。

詳しくは公式ホームページで確認してほしい。

【 コミックマーケット公式サイトへようこそ 】

 

◆ジャパニーズカルチャー

すっかり定着してきたコスプレ文化、世界に誇れる文化と言えますよね。

世界中にも広がったこの文化は一体世界にどのような影響を与えるのでしょうか?

ハロウィンイベントの拡大、カワイイカルチャーなど、日本は”こっち”の路線の方が今の人たちにはウケているようですね。

日本が誇る文化に自信を持って応援しましょう。

 

f:id:icewine:20161120105631j:plain

f:id:icewine:20161120105638j:plain

 

◆◆◆ここから下の画像は”私服”だそうです、私服もかわいい◆◆◆

 

 

f:id:icewine:20161120105646j:plain

f:id:icewine:20161120105653j:plain

f:id:icewine:20161120105659j:plain

 

過去記事もどうぞ。

icewine.hatenablog.com

icewine.hatenablog.com

self-taught.hatenablog.com