奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【恋ダンス楽曲使用OK!!】 新婚旅行にキスシーン!盛り上がりを見せる! 【新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」】

 

 TBS系で毎週火曜日に放送中の大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称『逃げ恥』。回を重ねる度に視聴率を伸ばし続けています!

 

新婚旅行にキスシーンま、更に2度目のキスシーンを迎え、ますます熱を帯びてきましたね。今後の展開が気になりますね~!

Youtubeリンク(キスシーン)

youtu.be

 

人気に火をつけたひとつがエンディングで新垣結衣さんを含めた出演者一同が踊る「ダン」です。あまりの可愛さにファンからは絶賛の嵐。そのダンスを踊った動画がたくさんネット上にアップロードされています。しかし、楽曲自体は「星野源」さんの楽曲で、きちんと著作権もあります。違法アップロードにあたるため、消されている動画も多いようです。

 

そんな状態が続いている為、公式が手を打ちました!さらなる人気拡大の為か、なんと「ダン」の楽曲使用が公式に許可されたのです!正確には星野源さんの「恋」という楽曲になります。

 

しかーし!使用に当たってはある条件が付いているようです。

 

1.CDや配信で購入した音源を使用すること。

2.ドラマのエンディングと同じく90秒程度の長さまで。

3.ドラマ放送期間中(12月20日まで)にYoutubeに公開すること。

4.恋ダンスの踊ってみた動画に使用すること。

 

以上のことを守って、ダンダンス♪

 

お手本はこちら!

◆次回第8話予告!+恋ダンスフルVer

youtu.be

 

 

ドラマ本編もとても面白いので是非観てみてください!

時代は「契約結婚」なのか!?

見逃した方は放送後7日間は「TBSFREE by TBSオンデマンド」で観る事ができます!

 

◆ TBSFREE by TBSオンデマンド

www.tbs.co.jp

 

◆公式サイトもチェックしてみましょう!

インタビュー、フォトギャラリー、お掃除豆知識、逃げ恥キッチン、専業主婦の今日のお給料、今日の格言などなど、ドラマを観た方はさらに楽しめるコンテンツが満載です!

www.tbs.co.jp

 

 

過去記事もどうぞ。

icewine.hatenablog.com

icewine.hatenablog.com

icewine.hatenablog.com

self-taught.hatenablog.com