奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【ドラマ】『孤独のグルメ』お正月SP放送決定!舞台は東京「五郎の長い一日」を描く【松重豊】

 

大人気グルメドラマシリーズ「孤独のグルメ」が1月2日に『孤独のグルメお正月スペシャル ~井之頭五郎の長い一日~(仮)』というスペシャルを放送することが決定しました。

f:id:icewine:20161202230923p:plain

◆大人気グルメドラマ

松重豊」さん演じる「井之頭五郎」が男の一人飯を貪るというドラマである、が故にハマるとめちゃくちゃ面白い。現にハマってしまった視聴者が多く、なんとシーズン5まで放送されている。

男が食らうだけ、それなのに見てしまう、クセになるというのだろうか、とにかく見ていて飽きない、いくらでも見続けられてしまう、そんなドラマだ。見たことがない人は騙されたと思って見て欲しい。

今回のスペシャルドラマで更にファンを増やし、シーズン6,7・・・と続いて欲しいところだ。

 

奇跡のワイン – トレンドニュースの備忘録

self-taught.hatenablog.com