奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、フリーテーマで綴ります。

【映画】『鋼の錬金術師』の公開日が決定した件。

 

漫画家・荒川弘の代表作『鋼の錬金術師』の実写映画の公開日が2017年12月に決定、発表されました。

f:id:icewine:20161204223658p:plain

 

◆トレイラーが公開されています。

www.youtube.com

ちなみにこのトレイラー映像は公開から24時間100万アクセスを突破したらしく、その注目度が伺えますね。

ロケ地はイタリアだそうです。美しい壮大な自然の風景が作品のイメージにピッタリですね。

やはり錬金術はフルCGで表現されるようです。どの程度のクオリティなのか気になるところですが、トレイラーを見る限りはそこまで悪くないなという印象ですね。

f:id:icewine:20161204224656p:plain

山田涼介さんが演じる主人公エドワード・エルリックは、背の高さもぴったりで(低身長)衣装もよく似合っているので、あとはCGの弟との演技次第かなと思います。実在しない存在との演技ってどんな気持ちで演じるんでしょうね。とても難しそうです。

 

◆映画『鋼の錬金術師』公式NEWSサイトはこちら

wwws.warnerbros.co.jp

 

奇跡のワイン – トレンドニュースの備忘録

self-taught.hatenablog.com