奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【映画】エマ・ワトソン主演、ディズニー最新作『美女と野獣』日本語版予告公開!歴代1位の再生回数を記録!圧巻の映像美を堪能せよ!

 

エマ・ワトソン主演、2017年4月21日公開予定ディズニー最新作『美女と野獣』の日本語版予告編が12月1日に解禁され、先日公開されたUS版では予告再生回数が24時間で1億2700万回を記録し、1日の再生回数新記録を樹立するなど、話題となっています。

◆『美女と野獣』映画日本語予告編

www.youtube.com

 

◆圧巻の映像美

とにかくどのシーンで止めても映像が美しい。

プロデューサーの”デヴィッド・ホバーマン氏”は「私たちは観客が期待している全てを、そしてそれ以上のものを、物語と登場人物に加えました」と公言していますが、有言実行とはこのことです。まさしく期待以上、公開が待ち遠しいですね。

f:id:icewine:20161205183044p:plain

f:id:icewine:20161205183150p:plain

 

◆主演『エマ・ワトソン

映画ハリー・ポッターシリーズ」でみなさんもよくご存知の彼女。今回はディズニー・ファンタジーに挑戦する。ヒロインの「ベル」役だ。

エマ・ワトソンさんは「大人になってからもみんなディズニー映画が大好きなのは『何も心配いらない。きっと大丈夫』といったハッピーで楽観的な気持ちにさせてくれることで、子供の頃感じたある種の安心感に浸れるからだと思うの。そんな風に、私に幸せと安らぎをもたらしてくれるディズニー映画にベル役として参加できて、本当に光栄に思うわ」とコメントを発表しています。

f:id:icewine:20161205183204p:plain

 

ユニークなキャラクターたち

ディズニーには欠かせない、物語を盛り上げてくれるユニークなキャラクターたちも登場する。

【ポット夫人】

f:id:icewine:20161205183423p:plain

 

【時計のコグスワース】

f:id:icewine:20161205184338p:plain

 

【燭台のルミエール】

f:id:icewine:20161205183435p:plain

 

とにかく映像が美しいです、可能であれば最高解像度で視聴することをオススメします。ディズニー映画は本当に完成度が高いですよね。「とりあえずディズニーなら見てみるか」ぐらいの感覚の人も多いのでは?公開が待ち遠しいですね!心の準備をして待ちましょう!

奇跡のワイン – トレンドニュースの備忘録

self-taught.hatenablog.com