奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、フリーテーマで綴ります。

【VRゲーム】VR専用アダルトゲーム『VRカノジョ』の発売日が2月28日に決定!"Oculus Touch"や"VIVE"にも対応!体験版も更新されるぞ!【 エロ 】

 

VR専用アダルトゲームとして発表された『 VRカノジョ 』の発売日が2月28日に決定しました。VR専用コントローラー”Oculus Touch”や"VIVE"にも対応し、ヒロインキャラクターへ触る・握る・撫でるなどといった行為が可能となっており、紳士の妄想が広がる一方だ。

当初は1月下旬の発売と発表されていたが、ソフト全体の高速化表現のクオリティアップのために延期を決定したそうです。

そのかわり、公式サイトにて配布されていた体験版が更新され「VRカノジョタッチβ」として公開される予定です。これにより体験版でも"Oculus Touch"や"VIVE"を使用することが可能になるそうです。

f:id:icewine:20161209221636p:plain

f:id:icewine:20161209221858p:plain

  1. 世界初!VR専用アダルトゲーム登場!

  2. 今までにない作り込まれた女の子が誕生!

  3. 「リアル彼女」から「VRカノジョ」へ!

その売り文句の通り、かなりキャラクターはリアルに作り込まれています。

ヒロインの「夕陽 さくら」は近所に住む女の子で、明るく朗らかでだれでも仲良くなれるタイプ。甘いものに目がなく、最近のお気に入りはチョコボッキー。身長:162cm、体重:秘密、3サイズ:秘密、メガネ姿を見られるのが恥ずかしいので、普段はコンタクトをつけている。という設定だ。

現在日本各地でVRカノジョの体験ブースが続々登場しています。HTCViveを使って実際に体験することが可能になっています。座ったままでも、歩きまわって色んな角度から眺めることも可能です。詳しくは公式サイトで確認してみてください。でも正直行くのは恥ずかしい・・・。

現在体験版に「パンストパッチ」なるものが追加要素として公開されています。なんとパンストの網目まで見えるという圧倒的な質感です。

ここで紹介できないのが残念ですが、紹介動画もたくさん公開されているので、そちらもチェックしてみてください。

タイトル VRカノジョ
ジャンル バーチャルリアリティカノジョ体験
発売日 2017年2月28日 発売予定
価格 4,980円(税込み)
販売方法 DL販売専用
対象年齢 18歳以上(18歳未満の方はご購入頂けません)

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらもオススメ。

奇跡のワイン – 個人的な備忘録的な何か。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■