奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 PSVR 】DMM.comのVR動画がPSVRで視聴可能に!映画・ドラマ・バラエティ・アイドル作品等1,200作品以上の豊富なラインナップ!

 

通販サイトや動画配信サービス等を提供しているDMM.comPlayStation4向けに提供している配信アプリ「DMM.com」を4月26日よりPlayStation VRに対応させました。

f:id:icewine:20170515072121p:plain

 

PS4DMM.comアプリをVRモードに切り替えるとDMMで購入したVR動画をPlayStation4VRで再生することが可能になりました。

必要な物は

PlayStation4本体

PlayStationVR

PlayStationCamera

以上の3点です。

装着方法などの詳しい情報は公式サイトにて公開されているのでこちらをチェックしてみてください。

 

映画・ドラマ・バラエティ・アイドル作品など、DMMだから出来る豊富なラインナップを提供しています。

 

発売当初はよく使われていたPSVRですが、最近では部屋の片隅でほこりをかぶっているという人が多くいるようです。確かにヘビーに使うと疲れてしま射ますよね。ソフトもそれほど充実していませんし。。

DMM.comの開放により、どれだけのPSVRが使われるか計り知れませんね。

PSVRを持っている人は、一度試してみてはいかがでしょうか?

www.dmm.com