奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【コスプレ】何年にひとり?美少女コスプレイヤー「妍子kenko」さんが可愛い!

 

先日、一万年にひとりの美少女と噂される「Misa」さんをご紹介しましたが、実は中国人コスプレイヤーには美少女が多いんじゃないか?と思い、少し調べてみました。

 

今回ご紹介するのは 「妍子kenko」さん

彼女もインスタグラムで見つけたのですが、まるで人形のような顔してますよね、綺麗過ぎて目が止まりました。

 

f:id:icewine:20170718084605j:image

f:id:icewine:20170718084628j:image

f:id:icewine:20170718084636j:image

f:id:icewine:20170718084644j:image

f:id:icewine:20170718084738j:image

f:id:icewine:20170718084748j:image

f:id:icewine:20170718084755j:image

 f:id:icewine:20170718084805j:image

 

f:id:icewine:20170718084823j:image

f:id:icewine:20170718084836j:image

f:id:icewine:20170718084846j:image

 

いかがですか?

フォトショで多少の加工はしているのかもしれませんが、それにしても美しいですよね。

 

画像は全て本人のインスタグラムで公開されており、ここで紹介させていただいたのはごく一部です。

気になった方は、是非見に行ってあげてください。

 

インスタグラムLink

http://instagram.com/yanzikenko