奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【衝撃】テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家「森崎友紀」だったことが判明!

 

最近巷で話題のテレビ朝日の友寄隆英ディレクターって知ってますか?

 

取材で訪れたアマゾンで、原住民に言われるがまま刺青染料を顔や体に塗りたくり、色が落ちなくなって「全身茄子」のようになってしまった通称「ナスD」。

 

 f:id:icewine:20170722075207j:image

 

今では大人気ディレクターとなり注目を集めていますが、この度、新たな情報が舞い込んできました。

 

なんと、ナスDの奥さんはあの美人料理研究家「森崎友紀」さんなんだとか!

黄金伝説などで一緒に仕事をし、食べ物が好きだというところから恋愛がスタートしていたそうです。

 

f:id:icewine:20170722075225j:image

 

森崎友紀さんが発表した一般男性とは、ナスDのことだったのか、、、

 

全身茄子男になってしまった旦那のことをどう思っているのでしょうね。。。