奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【美声】一万年にひとりの美少女『Misa』さんの歌が聴けた!【日本語】

 

ネット上に貼られた数枚の写真で有名になった、一万年ひとりの美少女『Misa』さん。

過去に自分の歌をアップしていたことがわかりました。

しかもMISIAさんの歌もあり、日本に好意を持っていることも伺えます。

f:id:icewine:20171104211350j:image

f:id:icewine:20171104211352j:image

f:id:icewine:20171104211549j:image

 f:id:icewine:20171104211606j:image

f:id:icewine:20171104211612j:image

 

三曲とかなり少ないのですが、是非もっとアップして欲しいものですね。

聴きたいと思った方は下記のリンクから是非聴きに行ってください。

一応言っておきますが「Misa」さんは中国人です。不慣れな日本語で歌っているところに注目してください。

 

リンクはこちら↓↓↓

http://5sing.kugou.com/766172/default.html