奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【31日間無料】ディズニーデラックスが超優秀!アベンジャーズも観れる!【DISNEY DELUX】

 

過去にも投稿しました「ディズニーデラックス」というディズニー公式の月額制動画配信サービスが開始されました。

最近登録して視聴しているのですが、配信されている動画が豪華だったのでお勧めしようと思います!

f:id:icewine:20190530141011j:plain

ディズニーデラックス

本サービスは「ディズニー」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「マーベル」の動画が見放題となっております。

ディズニー公式ということでしたが、アイアンマン1~3等の所謂「アベンジャーズシリーズ」が見放題なのがすごいです。アイアンマン等の単発配信などはアマゾンプライムビデオ等でもありましたが「アベンジャーズ」が見放題というのはなかったんじゃないですかね(知らないだけかも。

更にはピクサーが誇る「トイ・ストーリーシリーズ」や「スター・ウォーズシリーズ」も見放題。人気シリーズ「パイレーツオブカリビアン」までも見放題。子供向けの映画も割と最近の作品までラインナップされていました。今後も追加予定のようです。

音声も字幕も「日本語」「英語」を選択し視聴可能でした。

映画を繰り返し観る派ではないので、はっきりいってタダ観同然。でも1か月で観きるの大変ってくらいボリュームがあります。

観てみたかった作品がある、昔の作品を観直したい、子供にみせたい、そんな要望にしっかり応えてくれるサービスだと思うので、一度試してみてはいかがでしょうか?

現在、初回31日間無料となっています。

www.disney.co.jp