奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 絵本 】睡眠導入 絵本が話題 おやすみ、ロジャー 【 催眠? 】

f:id:icewine:20160910222429j:image

音読するだけで子供を10分で寝かしつけられるという『 おやすみ、ロジャー -魔法のぐっすり絵本 - 』が話題になっています。

 

 

f:id:icewine:20160910222942p:image

なんとこの本、大人にも効果があるんだそうです。「音読するだけで眠れるなんて、そんなのあり得ない」ほとんどの人はそう思うでしょう。

しかし、この本、よほど自信があるのか「車を運転している人のそばで音読しないでください」という注意書きがあるのです。

f:id:icewine:20160910222931j:image

 

本当なんでしょうか、、こんなに話題になるくらいなら一度読んでみたい気もしてきますよね。

不眠症の方には朗報になりうるかもしれません、、

 

Amazon URL

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864104441/omosironetton-22/ref=nosim/

..zzZ