奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 PS4 Slim 】ソニー プレイステーションプレスカンファレンス 開催 【 PS4 Pro 】

ソニープレイステーションプレスカンファレンスを開催しました。これにより今後のPS関連の動向が発表されました。

 やはり今回の主役は『 PS4 Pro 』『 PS4 Slim 』ですね。

PERSONA5 Starter Limited Pack 』( PERSONA5同梱版 )と

FINAL FANTASY XV LUMA EDITION 』の発表もされました。

f:id:icewine:20160914233022j:plain

画像は『 FINAL FANTASY XV LUMA EDITION 』

特別限定仕様なのでファンならゲットすべし!

更に既存のPS4を含めたすべてのPS4がHDRに対応。

 

f:id:icewine:20160914234228j:plain

さらに!10月13日( 木 )に発売が迫った『 PlayStation VR 』の予約を9月24日( 土 )に再開するそうです!

発売前の最後の予約チャンスとなるそうですよ!

家庭用ゲーム機初のVR、発売タイトルも目白押し!これは予約していち早く体験したいですね!

 

 

いや〜、ソニーさん頑張ってますね。どんどん進化していくゲーム業界を見ていると未来を感じて嬉しくなりますね!