奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 木彫り 】目を疑う!完成度が高すぎるアジの刺身!【 神業 】

 

「川崎誠二」さんが制作して自身のTwitterで公開した木彫りの「アジの刺身」の完成度がヤバいと話題です。

百聞は一見に如かず、まずは写真を見てどれが木彫りなのかを当てて見てください。

f:id:icewine:20161007204154j:image

私にはわかりませんでした。。

f:id:icewine:20161007204203j:image

どうやら一番手前の刺身が木彫りだったようです。。私には持ち上げてもわかりませんが。。

f:id:icewine:20161007204208j:image

うーん、単品で置かれてもわからないぞ。。どうなってるんだ。。

 

実は今回の「アジの刺身」以外にもたくさんの作品を作っている川崎誠二さん、自身のTwitterでたくさんの作品を見ることができます。

えび、みょうが、アスパラ、かっぱえびせん、うめぼし、、などなど全てが木彫り、全てが完成度100%の作品たちです。

「好きこそ物の上手なれ」こんな趣味を持ちたちものですね。

 

「幸せな人 Seiji Kawasaki」川崎誠二さんのTwitterはこちら

幸せな人 Seiji Kawasaki (@sawsnht) on Twitter