奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

『 土屋太鳳 』「オールスター感謝祭」の「赤坂ミニマラソン」に出場!8位入賞するも完走後倒れる。ネットでは感動したと話題に。

 

f:id:icewine:20161009230127j:plain

10月8日に放送されたTBS「オールスター感謝祭」の名物コーナー「赤坂ミニマラソン」に女優の「土屋太鳳」さんが10月16日放送スタートの日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の出演者代表として出場しました。

男子に混ざる形でのレースとなりましたが「日本女子体育大学現役学生」ということもあり、大いに実力を発揮し、8位入賞という結果を残しました。

しかしながら完走後に倒れ込み共演者の「織田裕二」さんを筆頭にスタッフに介抱される姿も映し出されました。

これを見てインターネット上では「本気で走る女優を初めて見た」「マジで走ってるのに感動した」「アスリート並みの運動神経で驚いた」などと話題になりました。

 

Youtubeで動画を見つけました。こちら。

www.youtube.com

土屋太鳳さんは何をしても一所懸命、本気で取り組む姿が本当に美しいですね!

さらなる活躍を期待してます。。!

 

土屋太鳳さんも出演する「IQ246 〜華麗なる事件簿〜」公式サイトはこちら

www.tbs.co.jp

土屋太鳳』公式ブログ「たおのSparkling day」はこちら

ameblo.jp

f:id:icewine:20161009230912j:plain