奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 新ドラマ 】新垣結衣主演『 逃げるは恥だが役に立つ 』高視聴率スタート!【 ガッキーダンス 】

 

f:id:icewine:20161012210100j:plain

TBS系列の新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つが11日にスタートし、初回の平均視聴率が10.2%を記録。

2時間でTwitter1万超えの投稿数!

女優「新垣結衣」がEDで踊る”可愛すぎる恋ダンス”がインターネット上で絶賛の嵐!

略称は「にげはじ」

 

◆ あらすじ

休職中の妄想女子「森山みくり」(新垣結衣)が独身会社員「津崎平匡」(星野源)の家事代行として働くことになり、やがて二人は従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう・・・。

講談社Kiss」で連載中の漫画が原作。社会派ラブコメディーです。

 

f:id:icewine:20161012210043j:plain

◆ 主演女優『 新垣結衣 』(ガッキー)

f:id:icewine:20161012210030j:plain

男性にも女性にも人気が高い健康的な笑顔が特徴の彼女。

やはりポッキーのCMのイメージが未だに根強い人気を誇っていますね。

CM動画はYoutubeにありました。

www.youtube.com

 

EDのダンスも公式Instagramで公開されていました。

こちらのリンクから視聴できます。

www.instagram.com

 

長澤まさみさん主演のドラマ「都市伝説の女」でも主演女優がダンスしていましたね。

動画はDailymotionにありました。

www.dailymotion.com

 

主演女優に踊らせる。。うーん。あざとい。

いいぞもっとやれ!

 

TBS系列火曜新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイトはこちら

www.tbs.co.jp