奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 興行収入 】大ヒット中の映画「君の名は。」興行収入176億円を突破!邦画の歴代興収ランキング4位に浮上!

 

大ヒットを続けている新海誠監督の映画君の名は。が11月4日時点で176億円を突破し、これまで4位だった踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!の173億5000万を超え、邦画の歴代興収ランキング4位に浮上しました。

現在1〜3位にいるのが1位千と千尋の神隠し2位ハウルの動く城3位もののけ姫と、全て宮崎駿監督の作品です。一体どこにランクインしてくるのか楽しみですね!

 

f:id:icewine:20161104224253p:plain

 

 

◆ インターネットの声

「200億は確実」

「伝説の映画になる」

「これってなかなか起こる現象じゃないぞ」

「映画館で観ておかないと後悔する」

「こんなに真っ直ぐなストーリーでヒットするのは印象的」

などの声が上がっていました!

 

公開してからずーっと目が離せない「君の名は。

一体我々に何を残してくれるのでしょうか?

新海誠監督の作品は心の内側を洗ってくれるようですね。

綺麗な自分でいる為にも、映画やドラマなどの作品は本当に有意義なものです。