奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

マツコデラックスが都内の病院に入院していることが判明!三半規管に菌が侵入!?

 

f:id:icewine:20171112221612j:image

今やテレビで見ない日はない大人気タレントのマツコデラックスさん45歳が都内の病院に入院していることが11日、分かりました。

所属事務所の説明によると「風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けていた」そうです。

立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行なったが異常はなかった。しかし、「独り暮らしで何かあっては困る」との所属事務所の判断で入院したとのことです。

 

マツコデラックスさんはテレビ各局からひっぱりだこの大人気タレントで、現在でも「月曜から夜更かし」「マツコの知らない世界」など8本のレギュラーを抱えています。

 

某番組内では毎年人間ドックに通っており、かつ毎年正常の健康体だと語っておりましたが、今回は風邪気味で弱っていたところに菌が侵入してとのことで、隙をつかれた形となりました。

 

いくら健康体でも常日頃から体調管理は気をつけたいものですね。今は大丈夫でも、この先ずった大丈夫とは限らないのですから。

これから冬に向けて一気に冷え込んでくる季節になりました。皆さんも健康管理はしっかりとして毎日を楽しく過ごしてください。