奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【アナ雪2】アナと雪の女王2のメイン楽曲のMVが公開!【イントゥ・ジ・アンノウン】

 

2013年に公開され、一世を風靡したディズニー映画「アナと雪の女王」の続編楽曲が公開されました。

 

f:id:icewine:20190930234846j:image

今回のストーリーでは「謎の声」導かれ、自身の力の謎を解き明かすための旅に出るそうですよ。

 

興行収入255億の記録を叩き出した怪物映画の続編ということもあり、非常に期待が高い作品ですね。

 

監督の話によると「アナと雪の女王」は2作で完成するストーリーだそうです。

 

近年は新海誠監督を筆頭にアニメ作品の勢いが止まりませんね。

 

MVはこちら https://youtu.be/UIX6yEgkQMM

 

アナと雪の女王2」は2019年11月22日に公開予定です!

楽しみに待ちましょう!

 

そういえばオラフの声優は誰になるんでしょうね。。。