奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

2016-11-03から1日間の記事一覧

秋の夜長にオススメ、最新『知恵の輪』の世界。

// // 秋の夜長にオススメ! 最新『 知恵の輪 』の世界 ◆ 『 知恵の輪 』 「知恵の輪」とはいわゆるパズルの一種。 基本的には”簡単に外すことができない1組以上の部品を繋げたり外したりする”という昔から親しまれている遊びである。 頭が良くなるおもちゃ…

【 実験動画 】おっぱいは本当に水に浮くの?大暴れ水中動画が話題!【 柳瀬早紀 】

// // たくさんの紳士がずっと疑問に思っていても口に出して言えないし、実際にやってみてもらうわけにもいかない。。そんな紳士達のための実験動画が話題となっていました。 ◆「おっぱいは本当に水に浮くのか?」 紳士の99%は「浮く」と期待しているのでは…

【 オリコン 】まゆゆの最新写真集が初のオリコン週間総合部門1位を獲得!【 ソロ 】

// // まゆゆことAKB48「渡辺麻友」(22)の最新ソロ写真集「知らないうちに」が週間総合部門1位を獲得したことがオリコン調べで分かりました。 ◆ オトナSEXYに挑戦 まゆゆが今回挑戦したのは"オトナSEXY"。 ランジェリー姿を披露するなど挑戦的な内容になって…

【 数量限定 】ケンタッキー(KFC)からヤバイのが登場!チキンにピザトッピング「CHIZZA」(980円)が登場!【 日本上陸 】

// // みんな大好きケンタッキーフライドチキン(以下KFC)からとんでもないメニューが登場した!チキン一枚肉にピザのトッピングをするというモンスターメニューだ! ◆ 新商品「 CHIZZA 」(チッザ) 発売日 : 2016年11月2日(水)全国のKFCにて数量限定販売…