奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【 Twitter 】小島瑠璃子さん、ツイッターで「ビキニずらし」セクシー過ぎる画像投稿!

// タレントの小島瑠璃子さんが自身のツイッターにグアム旅行中の写真を投稿しました。 中にはセクシー過ぎる「ビキニずらし」画像も投稿されており、ファンの間で騒ぎになっているようです。 問題の画像がこちら // めちゃくちゃ楽しそう!! 個人的にはビ…

【 実写映画 】『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告編がYoutubeで公開されました!

// 週刊少年ジャンプで掲載されていた大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。 世界的な人気を誇るコミックを実写映画化ということで、発表当初から騒がれていた本作の予告映像がついにYoutubeにて公開されました! www.youtube.com // ◆キャスト 東方杖助 : …

【 映画 】ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」続編の公開日が決定!

// 2013年に公開されるやいなや、大ヒットを記録したウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの「アナと雪の女王」、まだ記憶に新しい気もしますが、長編続編の製作を正式に発表し、公開日も決定しました。 公開日は2019年11月27日に決定。 一作目と…

【 RADIO FISH 】オリエンタルラジオが率いるRADIO FISHの新曲「進化論」がYoutubeで公開されています!

// MV「PERFECT HUMAN」で大きな支持を得た、オリエンタルラジオ率いる「RADIO FISH」が次なる楽曲「進化論」を発表、YoutubeにてMVを公開しています! この度の新曲はロッテのガム「ACUO」と完全コラボレーションとなっております。MV随所には暗証コードが…

【 メルカリ 】メルカリが「現金出品」対策を講じました。【 マネーロンダリング 】

// 誰でも簡単に、売ったり買ったりを楽しむことができる、スマホで簡単フリマアプリ「メルカリ」をご存知でしょうか? 売る側は、スマホで写真を撮って紹介文を入力するだけで簡単に出品できる。 買う側は、スマホで品物を探して好きなものをボタン1つで即…

【 Amazon 】アマゾン内で悪質な詐欺が横行している模様、購入時の注意事項。

// 現在、大手通販サイト「Amazon」のマーケットプレイスにて、「悪質な詐欺が横行している」とインターネット各所にて騒がれています。 アマゾンは日本国内においてもかなりの利用者数を誇る通販サイトなので、この場を借りて、どういった内容なのかを発信…

【 亀田製菓 】つい最後まで見てしまう!有村架純が主演する全10種の新CMが公開されています!

// Youtubeにて有村架純さんが主演する新CMが公開されていました。 全10パターンのCMが用意されており、柿の種などの看板商品をコミカルに紹介しています。 少しバカらしいような内容ですが、なぜか最後まで見てしまう不思議な魅力を感じました。 動画はこち…

【 Amazon 】アマゾンが生鮮食品を最短4時間で配達開始!その名も「アマゾンフレッシュ」

// 皆さんご存知あのアマゾンさんがまたやってくれました。 世界で3カ国目のサービス「アマゾンフレッシュ」を4月21日に開始しました。 「amazon fresh」は4月21日よりサービスがスタートしています。 この新たなサービスは「アマゾンプライム会員」(年会費…