奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 実写映画 】『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告編がYoutubeで公開されました!

 

週刊少年ジャンプで掲載されていた大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。

世界的な人気を誇るコミックを実写映画化ということで、発表当初から騒がれていた本作の予告映像がついにYoutubeにて公開されました!

www.youtube.com

 

 

◆キャスト

東方杖助 : 山崎賢人

広瀬康一 : 神木隆之介

山岸由花子 : 小松菜奈

虹村形兆 : 岡田将生

虹村億泰 : 真剣佑

片桐安十郎 : 山田孝之

空条承太郎 : 伊勢谷友介

 

◆スタッフ

監督 : 三池祟史

プロデューサー : 平野隆

 

◆ファンやインターネットの声はあまり芳しくない模様。

「ガッカリ感しかない」

「おれの心が砕けた」

「よく原作者が許したな」

「違和感しか残らない」

「実写になるとダサい」

などという声が多数あがっているようです。

 

大ヒット作にも関わらず、個人的には読んだことがない漫画なのですが、この手の実写化はたいてい「成功した」とは言われない世界ですよね。やはり予算の問題なども絡んでくるのだとは思いますが、一度大きくヒット作がでれば流れがかわっていくのかもしれませんね。そのきっかけになるような良作だと期待して待ちましょう。