奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【マック】マクドナルドでクレジット決済が出来るようになる!QuicPayも対応!お財布いらず!【マクド】

// 日本マクドナルドは11月13日、全国店舗でクレジットカード決済が20日より可能になると発表した。 「Visa」「MasterCard」「JCB」などの有名どころたもちろんのこと、なんと「QUICPay」にも対応するのだそう。 iPhoneがあれば普段の生活ではほとんど財布を…

NHK紅白歌合戦の司会者が発表!内村光良、有村架純、二宮和也

// 毎年大晦日恒例番組NHK紅白歌合戦の司会者が発表されました。 総合司会者は人気お笑い芸人「ウッチャンナンチャン」の「内村光良」さん。 紅組司会者は連続ドラマの主演を務めた若手女優「有村架純」さん。 白組司会者はジャニーズの国民的アイドルグルー…

深田恭子さん、12月放送のジャニーズ番組「堂本兄弟SP」に出演決定!森山直太朗、坂上忍も!深田恭子カレンダー撮影、ドラマ出演!

// KinKi Kidsが抱えている音楽バラエティー番組「堂本兄弟」の恒例スペシャル番組「堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるスペシャルSP」の放送が12月15日23:00〜に決定しました。 今年はKinKi Kids自身の20周年の節目の年、注目のゲストは深田恭子、森山直太朗…

【悲報】ニコニコ動画、有料プレミアム会員解約の勢いが止まらない!?1年間で28万人減少、、Youtubeにはとうてい敵わないのか!?

// 「歌ってみた」「踊ってみた」「ボカロ」などで大盛り上がりをみせた「ニコニコ動画」が現在、どんどん有料会員が解約しているという。 動画内にコメントが流れるという画期的なアイデアで急速に会員数を獲得したが、膨れ上がった会員数に設備が追いつか…

マツコデラックスが都内の病院に入院していることが判明!三半規管に菌が侵入!?

// 今やテレビで見ない日はない大人気タレントのマツコデラックスさん45歳が都内の病院に入院していることが11日、分かりました。 所属事務所の説明によると「風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けていた」そうです。 立…

【驚愕】中国人美少女コスプレイヤー「小柔SeeU」さんがもはやCGかと疑うレベル!

// ネットを騒がせている中国人コスプレイヤー「小柔SeeU」さん。 その完成された顔のパーツと再現度の高いコスプレは、人間の枠を超え、まるでCGなのではないかと目を疑うほどに昇華していると感じます。 // コスプレっぽくない写真もやっぱり美しい。 普段…

【コスプレ】中国的国民的美少女「妍子kenko」ちゃんがやっぱり可愛い。

// 以前にも紹介しました「妍子kenko」さんですが、現在も活動を続けており、Instagramなどが更新されているようです。 ここまで整った顔立ちの子は少ないと思うので是非みなさんにも知ってもらいたいですね。 // いかがでしょうか?絶対可愛いと思うのです…

【美声】一万年にひとりの美少女『Misa』さんの歌が聴けた!【日本語】

// ネット上に貼られた数枚の写真で有名になった、一万年ひとりの美少女『Misa』さん。 過去に自分の歌をアップしていたことがわかりました。 しかもMISIAさんの歌もあり、日本に好意を持っていることも伺えます。 // 三曲とかなり少ないのですが、是非もっ…

【画像】11月2日は『タイツの日』Twitterで大盛況だった模様。

// 11月2日「タイツの日」がTwitterで話題になっています。 たくさんの人たちがタイツの写真をアップしているようです。 【タイツの日とは】 株式会社エムアンドエムソックスさんが11月2日を「タイツの日」と定め、日本記念日協会が認定。 「タイツは片足ず…

【過激】グラビア界の至宝『篠崎愛』写真集『結晶』発売!今までNGにしてきた大胆なカットを掲載!【写真集】

// 篠崎愛さんの3年ぶりとなる写真集『結晶』が2017年11月1日に発売となりました。 今まで過激過ぎてNGにしてきた大胆なカットも収録されているという話です。 25歳になった『篠崎愛』のグラビア集大成となる渾身の一冊となっているようです。 これだけ長く…

【コスプレ】2017年もハロウィンコスプレで盛り上がった模様です。

// 毎年勢いが増していると噂のハロウィン、今年も終わりましたね。 コスプレをした人、子供にお菓子を配った人、様々な楽しみ方があると思います。 もちろんネットの世界でもSNSなどでコスプレ写真をアップするなど盛り上がっていたようです。 日本が誇るプ…