奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家「森崎友紀」だったことが判明!

// 最近巷で話題のテレビ朝日の友寄隆英ディレクターって知ってますか? 取材で訪れたアマゾンで、原住民に言われるがまま刺青染料を顔や体に塗りたくり、色が落ちなくなって「全身茄子」のようになってしまった通称「ナスD」。 今では大人気ディレクターと…

【ドラマ】ジャンプ漫画「ONE PIECE」がハリウッドでドラマ化されるらしい!

// 皆さんご存知、週刊少年ジャンプの漫画「ONE PIECE」がハリウッドでドラマ化されると連載20周年イベントにて発表があったようです。 大人気ドラマ「プリズンブレイク」を手掛けたマーティ・アデルスタイン監督が率いるトゥモロースタジオが制作します。 …

【コスプレ】何年にひとり?美少女コスプレイヤー「妍子kenko」さんが可愛い!

// 先日、一万年にひとりの美少女と噂される「Misa」さんをご紹介しましたが、実は中国人コスプレイヤーには美少女が多いんじゃないか?と思い、少し調べてみました。 今回ご紹介するのは 「妍子kenko」さん 彼女もインスタグラムで見つけたのですが、まるで…

【実写映画】実写版鋼の錬金術師の新ビジュアルが公開されました。

// 大人気漫画「鋼の錬金術師」の実写映画の最新ビジュアルとトレーラーが公開されました。 公開日は12月1日予定。 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=p4Zh8hO_kyw // ディーン・フジオカかっこいい! 本田翼かわいい! って感じの印象を受け…

【スタバ】発売後即完売だったキーホルダー型電子マネー「STARBUCKS TOUCH The Drip」の再販が決定!

// みなさんはスタバの電子マネー付きキーホルダーをご存知でしょうか? 発売後すぐに完売してしまった幻のアイテムなので、知らない人も多いと思います。 現在ではメルカリなどのオークションサイトで高値で取引されているレアアイテムとなっています。 そ…

【Amazon】今年もやるぞ!アマゾン大セール!プライムデー!

// 本日7/10の18:00よりアマゾン最大のセール「プライムデー」が30時間開催されます。 欲しかった商品などある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。 10日、11日の夜が注文のピークになると思われますが、ヤマトが撤退した今、配送の問題が囁かれていま…

【無料配布】ガリガリ君2000本が無料配布されるらしい!

// 赤城乳業が主力商品「ガリガリ君」を「夏の朝をアイスでシャキッと爽快!」をテーマとし、東京品川駅にて無料配布するキャンペーンを発表しました。開催日は7/10(月)。 2006年から開催しているキャンペーンですが、朝の時間帯に行うのは今回が初めてなん…

【コスプレ】中国人コスプレイヤー『Misa』が一万年にひとりの美少女だと話題に!!

// 中国人美少女コスプレイヤー『Misa』さんがネット上で大きな話題を呼んでいます! ここ最近、美少女コスプレイヤーの画像がネット上にちらほら貼り付けられているのをご存知でしょうか? // 気になっていた人も多いと思いますが、こちらの美少女コスプレ…