奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【 亀田製菓 】つい最後まで見てしまう!有村架純が主演する全10種の新CMが公開されています!

 

Youtubeにて有村架純さんが主演する新CMが公開されていました。

全10パターンのCMが用意されており、柿の種などの看板商品をコミカルに紹介しています。

少しバカらしいような内容ですが、なぜか最後まで見てしまう不思議な魅力を感じました。

 

動画はこちら↓↓

www.youtube.com

 

いかがでしょうか?ついつい見てしまいませんか?

お菓子も食べたくなってしまいますね。。

亀田製菓 x 有村架純がいまいち結びつきませんが、有村架純さんの魅力のおかげでCMを最後まで見てしまう、そんな方も多いのではないでしょうか?

 

 

女性芸能人を起用したCMはたくさんありますが、明星さんが出されているカップ麺で広瀬すずさんがプリントされた商品があるのをご存知でしょうか?ちょっとあれは些かやりすぎではないかと感じております。。なにより買いにくいし昭和の匂いがします。。

f:id:icewine:20170423000617j:plain

まぁ亀田製菓さんはそんなことしないとは思いますが。。

CM等に起用するのは全然OKだと思いますのでどんどんやってほしいですね!