奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【衝撃画像】えっ!そんなに見せるの!?ほぼヌード!内田理央の最新ビジュアル!【写真集】

 

11月28日に二冊同時に写真集をリリースすることが決定している「内田理央」さんが、特設サイトにて写真集の表紙写真を公開。ほぼヌードのお尻がはっきり見える大胆ショットに「過激すぎる!」と衝撃が拡がっています。

f:id:icewine:20161113235523p:plain

11月28日に同時発売する写真集は以下の通り。

◆ 女性誌「MORE」編集の写真集「だーりおのいっしゅうかん」

◆ 男性誌「週刊プレイボーイ」編集の写真集「だーりおといっしゅうかん」

話題となっている表紙は「だーりおといっしゅうかん」だ。

f:id:icewine:20161113235611p:plain

初主演映画「血まみれスケバンチェーンソー」で”セーラー服にふんどし”という過激な姿を披露した彼女だが、今回の写真集でまた”ほぼヌードでお尻”を披露していることから、ファンから「脱ぐピッチが早い」と危惧する声があがっています。

 

f:id:icewine:20161113235547p:plain

◆ インターネット上では

「このままいくと脱ぎ仕事が増えるんじゃないか?」

「この子可愛いんだからそんなに急がなくてもと思う」

「吉高だって映画で脱いでも売れたんだから本人に器量あったら早いも遅いもないだろ」

「もっとやれ」

などと賛否両論。エロ路線じゃないファンと、エロ路線ファンの意見がはっきり分かれたように感じる。

何にせよ本人の意思を尊重して欲しいですね。

f:id:icewine:20161113235630p:plain

f:id:icewine:20161113235659p:plain

f:id:icewine:20161113235716p:plain

f:id:icewine:20161113235735p:plain

f:id:icewine:20161113235751p:plain

f:id:icewine:20161113235805p:plain

f:id:icewine:20161113235820p:plain

 

 

 

こちらもオススメ。

self-taught.hatenablog.com