奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【動画】PPAPのアレンジのクオリティが高すぎる!清水翔太、モーリッツ・ガース、WHITE JAM、やしろ優【ペンパイナッポーアッポーペン】

 

ピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)もう皆さんご存知ですよね?

日本レコード大賞での「特別話題賞」を受賞するなど、大いに世間を沸かせていますよね。

そんなPPAPを各界の著名人がカバーを公開しているのをご存知でしょうか?

今日はその中でもオススメのカバーをご紹介しようと思います。

 

◆まずは本家ですね。

www.youtube.com

 

清水翔太さんのアレンジカバー、超かっこいい

www.youtube.com

 

◆ドイツのシンガーソングライター「モーリッツ・ガース」

www.youtube.com

 

 

◆泣き歌で有名、クリスマスVerのアレンジカバーは「WHITE JAM」

www.youtube.com

 

ツイッターで話題になっていたちょっとおふざけアレンジ「やしろ優

www.youtube.com

 

いかがだったでしょうか?

プロがアレンジするとまったく違った味がでてきますね。

最後の”ものまねアレンジ”は忘年会などでも応用が利きそう。

機会がある方はチャレンジしてみては?(笑

 

 

icewine.hatenablog.com

 

icewine.hatenablog.com

 

self-taught.hatenablog.com