奇跡のワイン

個人的な雑記、気になったニュース、商品紹介など、気まぐれに。

【Amazon】アマゾンから届いた荷物がビリビリに破けてた!。。と思ったら。。!?【サプライズ】

 

通販でおなじみ「アマゾン」利用している人も多いことと思います。

しかし、アマゾンから届いた荷物(ダンボール)がビリビリに破れていたらどうしますか?

「ちょっと配送業者さん何してくれてんの!?」と思いますよね?

現在そんな体験をした方がツイッターに現物の画像を投稿し、話題を呼んでいます。

 

◆まずは画像をご覧ください。

f:id:icewine:20161124133602j:plain

いかがでしょうか?

これはさすがに怒ってしまう方も多いと思います。

 

しかし!よ~~~くみてください。

これ、ダンボールに破れたかのようなプリントがされているんです!

トリックアートですね!

 

 

素晴らしいアイデアですよね、これは感動しました。

 

ファイナルファンタジー15の広告だと思いますが、今回は広告にも力をいれているようですね。まだ発売前なのにパズドラともコラボしてるし。。

 

体験版でバグが多発しているという情報がネット上に溢れていますが、期待している人も多いことでしょう。

 

製品版を期待してまちましょう!

発売後もアップデートで修正していくようですし!

 

このツイッターの投稿者のリンクはこちら!

twitter.com

 

 

icewine.hatenablog.com

self-taught.hatenablog.com